ルーブル美術館展

ルーブル美術館展を見に行ってきました。
私個人的には絵画は食わず嫌い。
あんまり興味を抱かなかったけど、
行ってみるとそれなりに楽しかったです。
が、やっぱり又行きたい!というまではひきつけられなかった…(笑)
芸術もいろいろあるから、自分に合ったもので感性を磨けばいいんじゃないかしらと思うのでした。

美術館に行くまでの道のりをちょっと遠かったけど、自転車で走るのがすがすがしくて楽しかったな〜。
中之島の川沿いを西に向かって走りながら、いろんな景色を見ていると、普段歩いているのとは又違った感じがしてとっても爽快でした。

昼食に入った南船場にあるイタリア料理のお店で食べた鳥の肝をトマトソースで炒めたパスタが絶品でした。
久しぶりの自転車で楽しかったし、食事も美味しくて、素敵な休日でした。