いないいないばぁ

本日は恒例S村家お泊りの日。
今日はM美とHりちゃんも来ており、賑やかでした。
「いないいないばぁ」の音楽が流れるHりちゃんの
携帯型おもちゃが、おちびさんいつもお気に入り。
Hちゃんからお借りして、ひたすら遊んでいました。
「いないいないばぁ♪」と流れると、顔を隠してばぁと
本人はしてるつもりなのですが、なぜかいないいないするところは鼻部分だけ(笑)



M紀のおなかがまだ5か月と思えないぐらい立派にせり出していました(笑)
元気に育ってそうで安心☆
早くおちびさんの弟分が出てきたらいいなぁ〜
楽しみです。

この頃おちびさんと同じ時期に産んだ友達が、みんな二人目に突入しています。
こうやって家族がふえるんだなぁ…