今日はKずき

昨日はM美、今日はいきなり電話で「5時まで暇やねん。」といって、
Kずきが現れました(笑)
私はおちびさんを連れてお買い物へ自転車を走らせた途端の電話。
スーパーについて自転車を降り、止めるとき横の自転車にちょっと当たった。
すぐ横の1台だけ横の自転車にもたれかけた。
「やばい!」と思った時には遅かった。
なんと7〜8台バタバタと倒れたではありませんか…
「うそーん、まるでドラマのついてない人のワンシーンのよう…」
そこへ助けに来てくれる素敵なめんず。
はい!来ました。
でも全然見た目はちょっと怖そうなお兄さん…
無言で黙々と自転車を起こしてくれるではありませんか!
すごい。
違う意味で素敵なメンズでした。

急いでいるのにどっと疲れ買い物を終えおうちに帰ると、
もう家の前で待ってくれていました。

車の話を楽しそうにしていたので、うらやましいなぁ〜
早く乗せてもらお☆
おちびさんと「おかあさんといっしょ」を見て
踊り狂っていました(苦笑)
これならKずきの子供が生まれてきてもばっちりやね。