すんげーベスト10

阪急梅田から地下鉄へ乗り換える時の話。
サラリーマンとOLが何か話しながら私とすれ違った。
めっちゃ普通の光景。

でも1つだけ普通と違うかったのは、そのサラリーマンが
「美濃長岡」の美濃やったってこと!

私結構好きやってんけどなぁ。
昔はまぁまぁ面白かったし、あんなに丸くないJrとせいじの司会も大好きやったし、
陣内はまだリミテッドやったし、静岡ちゃっぱとかざこ師匠も
まさかハリウッドなんて名前を前にくっつけて今までやってきてることも
つい最近まで知らんかった…。
昔は遅くまで起きて一生懸命見て笑ってた。
私も阿呆やったけど、青春やな。
でも今皆テレビでよー見るけど、そのころの方が皆面白かったなぁ〜

なんてことを一瞬で考えてしまった。
美濃とあんなところですれ違うなんて…
思わず握手や写真を撮ってくれって言ってしまいそうなぐらいやった。

でも彼はサラリーマンになっていた。