クリスマス会

Y君のマンションのクリスマス会にお誘い頂いたため、夕方から伺いました。
なんとびっくり!
私の母校の聖歌隊吹奏楽が私の同級生がどうやら音楽の先生になっているらしく、
その子の弾くピアノで歌っている!
面白過ぎやん、この偶然(笑)
シスターもいましたが、ちょっと見覚えがないので声はかけず。

歌っていてもおちびさんとY君は全くじっとしていないので、車のおもちゃで遊ばせつつ、
クリスマス会を楽しみました。


もちろん高校卒業以来あんまり会った記憶はないけど、
久しぶりに話して、あんまりにも変わっていない友達にほっとしました。


その後はパントマイムのお兄さんが子供達を楽しませてくれました。



さすがりっち〜なマンションだけあって、立食パーティー
豪華でした☆
お互い旦那君を放置したままワインやシャンパンをしっかり頂きました(笑)
ママ友同士で杯を交わすことが今までなかったので、
とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
S子さんはお酒が強いから、余計に楽しかったです。
又飲みましょう☆