お客さん

今日は大阪から叔母と母親が現れた!
これは早速御前崎でお魚を食べてもらわなくては!
と、以前ブログにもアップしました「みはる」へ。
満足してもらい、3時のおやつには「名倉メロン農園」へ。
ここはママ友に教えてもらった素敵なメロン農園。
鉄腕ダッシュで松岡君がソーラーカーで訪れた所なんだって。
結構テレビの取材が来てたみたいで、
番組のステッカーがぺたぺた。

ここでは勿論1/2カットメロンと、メロンパフェと
本日のジュースをとっても素敵な温室で頂きました。

直前までおちびさん車でグーグー寝てたのに、
メロンの香りでばっちりお目覚め(笑)

本当どれもこれも美味しい〜
こりゃぁ誰か来たら毎回行かなきゃ!

晩御飯はこれもママ友情報で、「たかやま」
というミニ会席のお店へ。

ものすごーーく時間は待たされたけど、
出てくるものすべて美味しかった〜
あ!美味しさと空腹でまともな写真がない!(笑)
ママ友情報って偉大ですな。