いざ夏休み

わ〜い!
旦那君の仕事の都合でお盆がないかわり、
自由に夏休みが取れます。
掛川に来たし生活にも慣れたし、
ご褒美ということで、フランスかスイスへ。
って考えてたんだけど、やっぱりフライトが
長すぎる。
2歳がいるからなぁ〜。
結局無難なハワイへ。
旦那君は最初否定していたが、
私におされた。
きっといいところだってあるよ。
と、毎日言い聞かせた。

この頃はこんなお見送りだってあるらしい。
航空会社も大変ね。
でも実際面白かったよ。

フライトは行き7時間。
1時間後に晩御飯が、というよりもう夜食だ。
0時近かった。
この頃は流行ってるお店とのコラボ機内食みたい。
今回は夜食がスープストック


朝はベーグル&ベーグルの
オレンジペコーベーグル。
これがめちゃくちゃ×2美味しい!!
でも機内食限定なのか、
帰国してからお店で見たがないんだなぁ…
又食べたい。

おちびさんは飛行機で騒ぐどころか夜食に
満足したのかすぐに入眠。


ありがとう。手がかからずハワイですよ。