ハワイ 1日目

到着。

でも前日の朝10時に逆戻り。
着いてから解放されるまでめちゃくちゃ
長いのね。
よくわからないけど、
がんがん冷房のかかったお部屋で
オプションのお話。
お金がかからないオプションだけ頼みました。


早速お腹が減ったのでサンドイッチを。
ロングを二人で食べようと頼んだつもりが
出てきたらショート(笑)

英語って久しぶりに話すと伝わりにくいわね。。。
今日からお泊りするホテルに到着。
勿論、おちびさんは時差に遭遇。
爆睡。

私のテンションと正反対の彼
まだ眠いらしい。

ひと泳ぎしてお部屋に戻り、
ベランダに出ると虹が!
「あ〜ハワイに来た!」って気がしてたら、
なんと2本も虹がかかってる〜〜!
いいことありそう(笑)


晩御飯はこれまたクアアイナハンバーガ
これでも私のアボカドバーガーはスモールです。

美味しい!
そりゃぁ外国の人は日本のハンバーガーじゃ
満足出来へんやろうなぁ。
だってほんまに美味しいもの。
私、毎日3食ハンバーガーとかホットケーキみたいなので
全く大丈夫だわ。
幸せ幸せ。

しか〜し、
時差ぼけ君が夜中に眼を覚ました。
さぁ大変。
それなりのホテルでも壁はうすうす。
隣近所に迷惑だろうなぁと思うほど
大きい声で叫ぶ、駄々をこねる。
困った・・・
これじゃぁ怒られそう。
しかも英語で(笑)
結局私殆ど眠れず(−0−)
まぁ覚悟してたけどね。
おちびさんの機嫌を損ねないように
あの手この手で小声で遊ぶ。
何といっても私が来たくて来たんだから、
私が寝不足になるのは承知の上。
そう思うと心穏やかな対応が出来る。
あぁ、普段は出来ないのに。
自分の欲の為には出来ちゃう自分に
嫌気がさす(笑)