トーマスランド

せっかく静岡に住んでるし、山梨近いし勝沼でワイナリーでも巡る?
といいながら着いたら富士急ハイランド(笑)
やっぱりおちびさんを喜ばせたいと思うのは
親になった証拠かしらん。


トーマスランドの入り口です

本当にソドー島!(笑)


   
HIROだよ〜!テンションあがってます。親が。

こりゃ喜ぶわ!
寝ても冷めても「トーマスパーシーゴードン」
って言ってる子供の目の前にこんな世界が現れたら
どんだけ嬉しいんやろう。



このアトラクションは貨車に乗って
ソドー島をうろうろするんだけど、
これが一番面白かった!


パーシーが雪にまみれるとか、お話を知ってたら
すごく楽しめるアトラクションです。


そこら辺にトーマスのキャラクターがいます。

トーマスに乗れて満足のおちびさん。

ランチタイムもトーマスづくし(笑)

このランチバックは持って帰れます☆


クランキーに振り回されるアトラクション(笑)









散々トーマスの客車に乗った後にお土産屋さんに
着くようになってるの。
そら買ってしまうわ。

トーマスランドから出て向かった先は
ガンダムクライシスとかいうアトラクション
今度は旦那君が夢中(笑)

これ意外とドキドキさせられて面白いアトラクションでした。


時間が足りなくて行けなかった「げげげの鬼太郎」の前で
記念撮影

楽しい1日でした。
本当は時のすみかに泊まりたかったけど
翌日旦那君がお仕事のため断念。
でも今日はいい夢見れそう☆