ファミリーコンサート

今年もありがたいことにファミリーコンサートのチケットを
頂きました。
でもね、昨年ほど食いつかない。
テレビもくいつかない。
殆どお兄さんとお姉さんが歌うところしか興味がない。
だから、今年は途中何ならだれてたぐらい。
もうそろそろ卒業なのかなぁ?
そして何故か警察がNHKに来ていて
小さめの制服を着せてくれた。



夕方は約1年ぶりのおちびさんの3ヶ月の時からの
お友達のおうちへ。
相変わらず家がどストライク!
むっちゃ綺麗!


しかもお土産にってわざわざ見たこともない
立体的なチョコレートと、紅茶のリキュール頂きました。
ありがとう!



又是非寄せてくださ〜い。

その後はあーばとおちびさんと3人で萬野へ。

もう肉・肉・肉・ビールでした。
天国だぁ!
おっさんみたい。