クリスマス会

Yた君ちでクリスマス会
MなちゃんとR君とYちゃんとYた君とおちび
なので、家の中がごっちゃごっちゃしてました。
大勢でおうちクリスマス会するの楽しいね〜
といいながら準備を進める母達

電車に夢中の子供達

そうこうしているうちに
素敵なご馳走が出来ました!

ケンタッキーのクリスマス用を注文してもらっていたんだけど、
ケンタッキーらしからぬ感じでとっても美味しかった!


食後はプレゼント交換。
我が家はかわいらしいマグネットが当たりました。




プレゼント交換の後はクリスマス特大ケーキ!

あっという間に完食。
子供達は御飯よりケーキへの食いつきがすごかった(笑)


又集まって遊びたいね〜と言いながら
楽しい会はお開きになりました。
たまには大勢もいいなぁ。