万博へ

ひくほど久しぶりに太陽の塔を見た。
相変わらずすごい形やなぁ。
さすがやな。
で、待ちに待ったロハスフェスタへ!
やっぱり大阪のんはお店も多いし
内容もだいぶ充実してる☆
しかし暑〜い!むっちゃ暑い!
早速お腹が空いたので、ハンバーガーを。


よーわからんけどお野菜は
無農薬にこだわってるとか
パンも天然酵母で自分で
焼いているとかで、こだわりが
うかがえました。

お店も家具や布製品・お野菜屋さんなど
たっぷりで楽しい☆


なんといっても今回はこのパンのマグネットに
一目惚れ☆


なんとミニSLが走っているスペースが!
こりゃぁ乗らなくちゃおちびさんの気が済まない!
そして並んでいると一番前に乗れることに!!
大喜びでした。



バードコールを作ったよ。



もうすぐ登場するであろう
おちびさん2号の帽子を作った。
うん、可愛い〜(^ー^)生地がね(ー0−)