夏休みランチ

久しぶりにベビちゃんベッドを組み立てて、
ニョキニョキ大きくなったゴーヤのカーテンが
いい感じの子供部屋になりました。


旦那君が夏休みでも、おちびさんは幼稚園。
午前中はおちびさん2号と3人。
じゃぁランチ行く?となって、
近くの行きつけのお寿司屋さんへ。

どれもこれも美味しい〜

これはもずくを寒天で固めたもの。
すごく冷たくて美味しかったなぁ。



お寿司屋さんなのにお寿司よりコースの方が
手が込んでる(笑)

そして今回おちびさん2号を産んだご褒美に、
MacBookAirを買ってくれていた!!!

これは不意打ちでめちゃくちゃ驚いた。
しかも、TIFFANYの馬蹄ネックレスまでプレゼント
してもらってしまった…。
欲しいとは言っていたけど、一体いつの間に買ってくれたんだろう?
本当に嬉しかった、ありがとう。
これからも元気に頑張りますので、
よろしくお願いします。