同姓同名

午前中おちびさんの体力を消耗させるため
小夜の中山へ旦那君とおちびさんが出て行って、
静かなひとときを過ごした。



午後は今回産まれたおちびさん2号と
同姓同名の1歳7ヶ月のおちびちゃんが
遊びに来てくれた(^ー^)
同じ名前だから本人は不思議そう(笑)
どう呼び方をかえるか考えなあかんなぁ〜

木で出来た可愛いオルゴール内蔵の手転がしの
自動車のおもちゃを頂きました。
Y子ちゃんありがとう。
これからも宜しくね☆


夜になってこの季節恒例の
旦那君による筋子分解作業が行われました。



このごろは夜中こそこそではなく、
比較的早い夜にしてくれるので、
写真に収めることが出来ました。
待ち遠しいなぁ〜