横浜2日目

今日は中華街でまず肉まんを食べたいと
旦那君の希望の江戸清へ。
大きい肉まんで大満足☆
美味しいね。

その後赤レンガ倉庫をうろうろ。

それからシーバスに乗って
おちびさんご満悦。

夜は私の伯父さんが萬珍髏を予約してくれていたので、
そこへ行ってむしゃむしゃ(^ー^)

今まで食べた事なかったのはこれ!
ライスペーパー的なもちもちした
皮で包まれた角煮の点心。
これサイコー!!!
また食べたい。

お豆腐の点心は普通でした。

麺も普通かな?


デザートは別腹!と、鼻の穴が広がっている
おちびさん・・・


飛び抜けて美味しいものと普通の物とが
あったけど、大満足です。

山盛り食べたけど、4人で1万ぐらいだったから、
安いね(^ー^)

で、もうちょっとイケる!
ということで、台湾料理屋さんへ。
ここは旦那君のお兄さんが結婚式
前日に家族でお食事をしたところ。

相変わらずめちゃうまでした!

えっと、焼きそばと水餃子。



名前忘れたな。
青何とか。

よし!明日も食べるぞ!
今日は中華街周辺のホテルにお泊まりです。