伊豆から掛川へ

お早うございます。

朝から美味しい御飯をいただく


お?
おちび2号は「至福の眠り」で至福の眠り中


朝からお風呂に入って戻ってくると、
ここのコーヒーも器も素敵☆



お目覚めおちび2号


1年に1回は来たいお宿です。
そのために貯金しなくっちゃ!


今日は梅を見て、


私の旧姓の川が静岡にはあってね、
そこに行ってみたかったから
最後に行ってみた。
めっちゃ奇麗な湧水群。
最高やね。
自分の名字の川ってなかなかないよね。






お昼は噂の三島の鰻☆


静岡に居る間、一体どれだけの鰻を食べたんやろう?
大阪におった頃の30年近くをこの2年で遥かに
超越したな。
もう一生分は軽く越してるな。

この頃鰻が激減してるらしいから、
ただで食べれてたのは幸せやったなぁ☆


したい事は多分ほとんど出来た。
さようなら静岡(笑)