北海道3日目

いや〜毎日楽しんでいたのについに
最終日・・・
子供2人連れだと3日ぐらいが
限界なのかなって思って3日にしたけど、
そうすると2人とも体調もすこぶる良くて
もっと長期滞在を企めば良かったなぁ〜なんて
欲が出ます。
通りがかった辺り一面のヒマワリ畑(笑)
おちびさんぐるぐる歩いて楽しそう!



前も訪れた羊蹄山の京極の湧水群へ
前回と違ったのは、
こんなところにまで中国人がうっじゃうっじゃ
いいよ、別に来てもらうのはいいと思う。
経済が潤うしね、でも何て言うの?
節度?品?みたいなのが著しく欠落している。
違うんかなぁ?
あれが彼らのcharacterと言われてしまえば
それまでなのか。
とりあえず
わーわー大声で喋るんよねぇ・・・。
ほんまどこ行ってもおるし。
まぁ文句言ってもしょうがない。



景観は変わってなくて良かったよ。

で、そうこうしてる間に空港へ行く時間・・・
最後にやっぱり山盛りチョコを買わなくては!
旦那君が車を返しに行ってる間に
お土産を買いに走りました。


本当山盛りチョコ買った。
自分用にね。



無事飛行機も着いて楽しい家族旅行でした。
旦那君、ありがとうございました。