ぼっかの里

知ってる?
う〜ん、ドローカルな岐阜の山奥じゃ。
何となく行ってみるかってなって、
車を飛ばして2時間弱?
意外と遠かった。
しかも高速道路が同じような単純な道で
意識持って行かれるわいっ!って
私は運転してないから旦那君の代弁ね。



遠かった。
とりあえず腹ごしらえ、BBQ!
何?
お肉美味しい♪




アスレチックで遊んで




花を愛でて




お?
牛に魂吸い取られとるよ(笑)



お兄ちゃんが魂取り返したる!





そしてソフトクリームとなって
我々の口に入るのだ。
う〜ん、なんてアツい兄弟愛(笑)



3歳半離れてるのに
仲良く遊んでいて
実に微笑ましい。

いつまでこーやって仲良くしてくれるのかな?