忘れ物の女王

この題名、自分でぴーんときましたか?
この前いきなり現われて、ちゃんと置き土産をしていってくれたNっシーがその置き土産であるベルトを取りに本日鎌倉ハムをお土産に持って現われました。皆様周知の通りで、やや幸が薄い感じに仕上がっていましたが、未来は明るい!頑張って!という気持になりました(笑)うちのおちびをたいそう可愛がってくれ、意気投合していました(笑)


この頃お気に入りの近所の「赤い実」という珈琲豆屋さん。
仕事が丁寧で、本当に美味しく珈琲が頂けます。
いいお店が近くにあってよかった〜



夕方からは宝塚の花火大会を見に行きました。従姉とその子供君が来ていて盛り上がりました。家の2階から見えるので、とっても贅沢だなぁと思いました。おばあちゃんが一緒に見ていないのは残念でしたが、これも自然の流れですな。