東京の余裕とガンダム

今日は旦那君のお勉強会と、東京に行ってしまった大学時代のお友達に
おちびさんを見せたいとのことではるばる東京までやってまいりました。
新幹線はとっても広々していて良かったです。
グリーン車は子供がいると逆に気を使ってしまうから、あえて乗る必要もないなぁとも感じました。
どちらかというと11号車の方がベビーカーをそのまま置けるからいいと思います。
新幹線の中では30分ぐらい遊んで、寝ました。
意外と冷房が効いていなかったので、汗びっしょり(−0−)
しかもなぜかしきりに下を向いて寝たがり、結局こんなポーズに…

大人なら完全に身体中痛いところだよ・・・

着いたらすぐに従姉と叔母様がお出迎えしてくださいました。
旦那君は勉強会へ。
私とおちびさんは品川EPSON水族館でイルカのショーを見て大興奮(笑)

その後旦那君のお友達とお台場へ。
彼等の最大の目的はこれだったらしく、夕日に映えるガンダムに感動しておりました。
これが本当にすごくって、さすが東京じゃんと思わざるをえませんでした。
とにかく大きい。1分の1っていってたけど、
これがそこらへんで戦ったら本当に迷惑だろうなぁ(苦笑)
旦那君は友達に「おい!これ(バギー)押しといて!」と
おちびさんをなげてデジイチに夢中…
その他計5名各々ばらばらな動きをしてガンダムを堪能♡