逗子マリーナ

早々に旦那君とお別れして私とおちびは一路逗子へ。
品川からドキドキしながら電車に乗りました。
知らない土地で電車に乗るのってドキドキするもんですな。
1時間かかりましたが、ず〜っとおちびさんは寝てくれていたので、楽でした。
本日は従姉と叔母様達で逗子マリーナでランチです。

お食事しながら海が見えて江の島が見えて、なんとリッチな環境でしょう。
幸せいっぱいでした。
その後鎌倉の大仏を見に連れて行ってもらいました。
私は奈良の大仏しかしらないから、雨ざらしの大仏様ってビックリでした。
でもバックの緑とマッチしていて屋外でもなかなか様になっておりました。



夜は東京方面のいとこが集合してくれて、わいわいと騒いで過ごしました。
おちびさんに日頃仕込んでおいた芸を余すところなく発揮でき、わたくし大満足です(笑)
お泊りした叔母様のおうちにいるわんちゃんとおちびさんが走り回って、二人ともくたくたになっておりました。
もう一人向こうにはおちびさんがいて女の子なんだけど、明らかうちのおちびさんがおされていました(笑)
まだ8か月なのにむちむちどっちりした感じで何とも愛らしく、そのどっちりをうちのおちびさんにぶつけてくれていました(笑)