横浜三昧

今日は朝から土砂降り(><)
本当は中華街に行ってシーバスに乗る計画を立ててくれていたんだけど、キャンセル。
昨日私が行ってみたいと言っていた「栗原はるみのお店」をわざわざ調べてくれていました。
そこが丁度横浜にあって、早速そこへ行きました。
大阪にもあるんだけど、結構置いてる種類も少なくってイートイン施設もない。
着いた瞬間テンションあがって、いろいろ買い物してしまいました(笑)



その後奇跡的に雨がやんだので、シーバスに乗りました。
最初おちびさんは一体ここはなんなんだ?
という顔をしておりましたが、じき慣れて楽しんでおりました。
少しすると「あ!ここテレビで見たことある〜」
という場所が続々とあらわれました。
大阪と違うのは1つ1つのビルがとっても太い!
横浜って広いんだなぁと思いました。



赤煉瓦倉庫の中のお店も大阪にはないお店が多くて
楽しかった〜♪

新幹線までの時間が限られていたのでそんなに長く居れなかったのが
残念だったけど、又是非行きたいなぁ〜。
帰り道にラマン?の蜘蛛も見ることができて嬉しかったなぁ。

帰りの新幹線に乗る前からしっかり眠ってくれたので、
「1Q84」ばっちり読めました(笑)
楽しいお出かけでした☆