星のや

朝9時から星のやのスタッフが周辺を散歩しながらお話をしてくれるサービスに参加。
だれも来なかったので、結局私達でその方ひとりじめ。
クルミが落ちていたり、栗が落ちていたりで、拾いもって歩きました。
おちびさんはその方がことのほか気に入ったらしく、ず〜っと傍を歩いていました。

それからも名残惜しいので、12時チェックアウトまでしっかり楽しみました。

お昼も「嘉助」というお店で頂きました。
写真のお料理に立派な立派な焼き魚と蒸し野菜がついてきました。


ちょっとぐらいは観光するか…ということで、
白糸の滝なんてところへも足を運びました。


ジャムもピクルスも大量に買い込んで、一路旦那君の実家へ〜
帰りにSAでソースかつ丼なるものを初めて食べました。
味は…関西人には濃いんではないだろうか。