恐怖のファミリア

プールで一緒のお母さんに、ファミリアの生地がファミリアショーの時は売り出しが
あるよと教えて頂いたので、元町のファミリア本店へ。
初めて行ったんだけど、すごい人人人…
勿論私、ファミリアにそんなに執着心ありませんでしたが、
生地があるなら、何でも作れちゃうやん!
誰も着てない服とか作るチャンスや!と、
やる気が出てしまいました。
しかし、2500円/mですよ!
ファミリアってぼったくりやん!と突っ込みそうでした。
5000円以上買うと、赤いファミリアのエコバックみたいなのがついてくるとか、
1万円以上買うとファミリアのメンバーに入会できるとか、
やっぱり手が出ないと思ってしまい、生地を2mだけ買って、
後は何とか自分で作ってやると誓い、帰りました(笑)
すごいよなぁ…
皆家族総出で来てて、おばあちゃんやおじいちゃんにおねだりしている様子でした。
恐るべし。


帰りにケーニヒスクローネでお茶しました。
(旦那君の大好きなチョコパフェ)