ル・ジャルダンへ

今日はおちびさんを親に預けて、朝から旦那君と自転車で水都大阪2009の朝市
をしている八軒屋浜へ行きました。
ルポンド・シエルのビーフシチューがいい香りだったり、
芋煮が美味しそうだったり、中央卸売市場からのお魚がいっぱい並んでいたり、
楽しいおいしい朝市でした。



昼食はNッシーが帰ってきているということで、
一緒にあこがれの「ル・ジャルダン」へ。






とにかくどれもこれも絶品。
そしてランチでこんなに本格的に頂いても安い!
大満足でした☆

「御堂筋かっぽ」とかいう御堂筋パレードのようなものもしていたので、
すごい人ゴミの中、のんびり食後の運動がてら歩いて帰宅。

おちびさんをもらいに行っている間にNッシーが晩御飯の用意をしてくれていました(笑)
ちょっと多すぎるぐらいのマイタケを朝市で買っていたので、マイタケづくしでした♪
まいたけのてんぷらとマイタケごはんなどでもうおなかいっぱい。。。
又作りに帰って来て下さい。。