恒例の

今日はMきとKきと5人で晩御飯を食べに行きました。

「どこする?どこいく?うちで食べる?」
なんて、誰も優柔不断で決まらないため、今更するとは思いもしなかった
あみだくじなんてもので決めました(笑)

そしていつもの焼き肉屋さん「萬野」へ。
なんといいタイミング!
おちびさんが夢の中へ。
おかげで最後までゆったり4人で食べることができました♪

4人とも目茶苦茶食べるメンバーですから、
これでもか!っていうぐらいオーダー。
あんなにお肉をいっぱい食べたの久しぶり(笑)

なぜか家では牛肉の料理が極端に少ないんだなぁ〜
別に嫌いとか、高いから買わないとかではないんだけど、
豚や鳥はしょっちゅう使っても、どうも牛肉は使わないんだなぁ。


わいわいがやがやしゃべりながら、完食!
でもKきが車で私たちを送ってくれたから、飲めなくて可哀相でした(−0−)
ごめんね〜
でも又食べに行こう!
今度は奈良のお寿司屋さんに連れてって〜♪