ハワイ 3日目

みて!
暗いのわかる?
5時半に起きて6時過ぎに本当に来ちゃいました。


おぉ!
こりゃすごい!

ちょっと度肝を抜かれる感じですが、
これが意外とどれもこれも全く甘くない。
ここに4種類のシロップをかけて食べるらしく、
色んな味のシロップをかけながら3人で完食!

旦那君が頼んだこれは、
オムレツおばけ。
でもこれめちゃくちゃおいしー!
こーいうの大好き!

今日もプルメリアが綺麗。

午前中はホノルルZOOへ

このお花は「シャワーツリー」っていうらしいです。
とっても綺麗!
今回のハワイ旅行で一番心奪われたお花でした。

とにかく広いし動物達がのんびりしている。
お花が多くて感動!
こりゃ日本の動物園はかないませんな。

ホテルに帰ってお昼ごはんを悩んでいると、
私連日のおちびさんの夜間暴走に
付き合い過ぎたためついに力尽き、
動けなくなりました。
そして、旦那君にデリってもらいました。
が、これが失敗!
こんなにマズイもんがあるんか!
というぐらいまずいハンバーガーと
ロコモコをゲットしてきてくれました。
本当にびっくり。
これで目がさめました(笑)